ケーキさんできました

ケーキ店長てんちょうさんにはなしきました。

オーナー

Q1. このみせのケーキの特徴とくちょうなんですか。

sound
このみせのケーキは、おおきくてが「はなやか」なのが特徴とくちょうです。都会とかいではちいさくてかざりがあまりないケーキがよくれますが、ここではそんなケーキはあまりれません。おきゃくさんがほしいとおもうケーキをつくっています。よくれるのは、チョコレートのケーキとチーズのケーキです。だれもが大好だいすきなケーキで、とくふゆによくれます。

Q2. このみせはたらひとはどうやってまりますか。

sound
菓子かしづくりをなら専門せんもん学校がっこう案内あんないして、学生がくせい面接めんせつします。まじめで素直すなおあかるいひとえらびます。それから元気げんきがあることも大切たいせつです。でも、お菓子かしづくりの仕事しごとつづけるひとすくないです。5人ごにんあたらしいひとはいっても、4人よにんはやめてしまいます。やめたら、ちが仕事しごとをするひとおおいです。

Q3. ケーキをつくるのはむずかしいですか。

sound
ならったものとおなじものをつくるのは簡単かんたんです。でも、自分じぶんあたらしいことをかんがえられるひとかんがえられないひとがいます。とく一番いちばんむずかしいのは、あじわせです。みんながきになるケーキがわからなければなりません。でも、これはセンスの問題もんだいだからおしえられないんです。